年末年始は、エフエフアプリが半額お得!

年末年始は、エフエフアプリが半額お得!


巣ごもり年末年始が始まりましたが、色々在宅時間を楽しむためのコンテンツがばらまかれています!情報、エンタメ、イベント、コンテンツなどなど。

もちろんオフラインのイベントも、密をさけながら行われておりますが、同時にオンラインや一人で楽しむコンテンツが充実している、色々なことが同時に充実している状況、ってのは素晴らしくいいことだと思います。偏りは偏見を生むが持論、皆と同じ事を楽しまさせられるのが嫌・・・とどうでもいい前置きはさておき。
今年は色々とゲーム販売のボリュームが少ない・・・というかPS5のソフトがあまりない&本体が出回っていないというダブルアタックから、界隈の人からなんて言われるか分かりませんが、ゲーム販売なんか盛り上がっていない感。ま、偏見なんですけど(前言即撤回)。でもアプリゲームは結構熱いですね。アプリゲームは定期的に半額セールをこういう時節にやるんですが、FFシリーズのアプリが殆ど半額販売になっているのが、超熱いなと。FFリメイク今年販売され、割と評判も良く、面白かったし、改めて昔のゲームやりなおしたいな~なんて人もいると思うんですよね。


PSでFF7のオリジナルが発売されて、毎日毎晩わくわくしながら遊んだことを思い出します。
本来は人とあったり、飲んだり、親族と年末年始はあいさつ周りしたりする人も、今年はある程度自粛。じゃあ懐かしいFFなんてやりながら、あの頃の気持ちとか、わくわく、思い出す時間に使いませんか?実用性と利便性だけじゃない、自分の中にある素朴な、懐かしく、自然にワクワクする感じ、ゲームをすると思い出しますよ・・・?