LOHUNの歯ブラシ

LOHUNの歯ブラシ

今の歯ブラシって、おかしくないですか?
だって、親知らずの裏掃除できないっておかしくないですか?
昔から思ってたんですよね~なんでこんな原始的なんだろう。
つかめちゃくちゃちゃんと歯磨いて、歯間ブラシして、マウスウォッシュもして、そして半年に1回の定期健診。
時間、人生でめちゃくちゃ使うんですよね。

と思ったらYOUTUBEで今の歯ブラシの形は間違っている。
騙されている。
日本の医師が立ち上がって作った、的な!?

広告が出たのでこれだ!!と思って買おうと思ったんですが、
何せ情報が少ない。

ランニングページ(通称LPと言われ、通販用の商品を購入することに特価してデザインされたWEBページ)をくまなく見たんですが、情報が少なすぎる。値段1万なのに、全然情報が少ない!さすがに買わない!

なので、似たような製品をすごく調べてみました。
その中でレビューもついてて、結構高評価だったものを購入してみました。
中国製?
いやいや、中国製のあたりの製品はめちゃくちゃありますから。
通販なれしている人は、多少のリスクをとってもあまりある、めちゃくちゃ高コスパの商品見つけてます。
しかもリスクとるなら、高い方じゃなくて、安い方でとるでしょ、この場合。
だって情報が無さすぎるんだもの。壊れた時の対応とかもなかったので。

Advertisement

まぁユーザー評価を見ると、なかなかの良い商品の様子。
さてさてさてさて、ごめんなさい、まだ到着まで時間がかかるんですが、めちゃくちゃ楽しみです。

多分これからは、はぶらしじゃなくて超音波とかを使って、家でクリーニングできたりしないとおかしいと思うのです。科学がこんだけ発展しているのに。お金かかりすぎ、歯医者必要すぎ、歯ブラシ昔から形状変わらなすぎ!

ということで、使ったらレビューしたいと思いますが、気になる方は是非買ってみましょ!
めちゃくちゃ安いですからね。