dアニメストア for prime videoの勧め

dアニメストア for prime videoの勧め

もうTVだけでなく、オンデマンド、ネット番組が当たり前の時代。
どれがお勧めなのか、と語るのはもっと別の人に任せて、自分はdアニメストア for prime videoを推し進めたいと思います。

まずprime video。アマゾンの優良会員になると使えるオンデマンドサービス。動画だけでなく書籍も読むことができ、アマゾン注文の宅配も早くなるし、いいことづくめ。

そして安い。他のオンデマンドサービスに比べ圧倒的に安い。めちゃくちゃ楽しめる。

ただアマゾンプライム最高!!はまってま~す!!と言い切れないのはそのコンテンツ量のせい。他のオンデマンドに比べると動画の数質、ともに足りない。

そんなあなたにはdアニメストアをお勧め。アニメが好きでも嫌いでも、昔見たでしょ?
新旧作品、名作そろい踏みのラインナップなので、まじ垂れ流しで懐かしみながら見ることができる。そして昔のアニメでもめちゃくちゃ面白いものが沢山ある。

いい時代に生まれたな、と思える位昔のいい作品はいい。あの時にしかない良さがある。
なつかしさを味わうもよし。若い人は昔の良さに気づくもよし。
要は歴史を学べってなるのかもしれないけど、歴史is面白いなんで。
とてつもなく絵の技術が拙かったりするのも、昔はよくある。手を抜いている長寿アニメ作品、めちゃくちゃある(笑)

Advertisement

ということで、dアニメストア for prime video最高!あとは洋画が足りない部分はNetflixを契約すれば完璧(あれ?(笑))。

本当はもう一つ、Netflixで映画洋画をフォローできれば個人的に完璧。
日本のドラマ映画メインでしたら・・・別かな?(笑)

とにかく休日も平日も、いつでも好きな作品を見て、リラックスしたり楽しんだりして、元気にいきましょう!