デスクを買うならデスク市場

デスクを買うならデスク市場

COVIDの影響で緊急事態宣言→解除→また感染ピーク?みたいな日常になっています。
おかげで4月からずっと在宅ワークが続いていますが、いかんせん家で仕事する環境を、
作っていなかった。

「机小さくね?」「作業しづらくね?」「効率悪くね?」と思って、机を買おうと思っても、
なかなかいいのがない。いやいいのはあっても、到着まで1~2か月弱。みんなこのご時世で買いまくり。業者は嬉しいけど俺は困る。

こりゃ参った。ってところで色々探したんですけど、個人的なお勧めサイトを紹介します。
https://desk-ichiba.com/?gclid=Cj0KCQjwudb3BRC9ARIsAEa-vUuA22WcTBr4oFVEr4wwFUfgHIbUP0OQiXLdtCCyPDEXM81Itx0a80saAq2REALw_wcB
こちらデスク市場です。

法人対応もしているからなのか、電話対応が超絶丁寧でした。
安心の注文対応。

また納品も翌日午前中に対応可能など、めちゃくちゃ柔軟で早い。
そしてデスクについても法人向けだからといって、無骨なものかと思えばそうでもない。
まぁ俺だけがそう思い込んでたのかな?結構いい感じのデザインのものも、安く手に入る。

Advertisement

しかも丈夫。
ペラペラした天板の耐荷重も20kgとか、もうその辺の板と棒で作った机の方が丈夫なんじゃないって感じることもある。
いやそれは言い過ぎか(笑)けどそれくらい安心してものをおける、手をおける、肘をおける、食べ物おける。
その安心感こそが机に必要なもの。

家のデザインに合わせたデスクで、しかもしっかりとしてモノが手に入ります。
いいデスクを安く、早く、気軽に買えるのは、このサイト一択じゃない?

前述してますが、ヤフーとかアマゾンとかですぐ買える「おしゃれ系」な奴は天板が薄かったり、全然荷重に耐えられなかったり、もちろん「おしゃれじゃないといや!」っていう人にはお手頃&手軽でいいと思いますが、ある程度しっかりとしたものって考えると、ニトリとかもいいんですけど、やっぱ到着までに時間がかかる。

自分にほしいぴったりのサイズ、デザインを選べて、かなりスピーディーにお届け。
デスクほしい人は、絶対お勧めです!