ワンピース61巻まで無料

ワンピース61巻まで無料

昨今のコロナショック。
このせいで、今家で楽しめる、傑作をまとめたいなと思っていて、当然俺がそう思うくらいだから、いろんな業種からいろいろ無料で楽しめるものが沢山世の中に出てきました。こういう時のためのエンターテイメント、って見方もあるでしょ。
そんなエンターテイメントの筆頭で出てくるのが、ワンピースの61巻まで無料!4月5日までの期間限定ですけど。自分もほとんど見終えました。

ワンピースの面白いところってどこだろうってこの機会で友達と話したんだけど、色々あって。
・グランドラインに入る前。
・エースのあのシーンまで。
ってのが有力かなと。
そんなめちゃくちゃ面白い、熱い、一番おいしいところを全部無料で見れるこの機会を、家での時間で使ってほしいなと思います。
ここまで読み直したのが多分3回目位かな。

Advertisement

勢いが止まらず、加速し続けて、めちゃくちゃここまで盛り上げられる尾田栄一郎先生の力には脱帽です。改めて見直しても魅力的なキャラクターはいっぱいだし、ストーリーも飽きさせないし、見どころ一杯、面白さいっぱいの1コマ1コマが詰まっている。表紙で1コマ連載コミックもしたりって発送も素敵だし、表紙のクオリティの高さもすごい。表紙をじっくり見てるだけで無料期間が終わりそうだったら、途中からペース上げて読み出しました。
是非、読み直してみてね。やっぱり面白いよ。