キングダム

キングダム

ヤングジャンプで大好評・大人気連載中のコミック、キングダム。
今めちゃくちゃ面白い!!ってずーっと面白いんだけど、面白さが加速しまくってる。

古代中国春秋戦国時代を舞台にした漫画だが、秦(シン)の始皇帝となる政(セイ)と、秦の代償軍となる信(シン)の成長と、怒涛の戦国時代を描いた漫画で、当然めちゃくちゃ人気があるのだが、先日のヤングジャンプでついに大きな決着がついた・・・

秦国と趙(チョウ)国と戦いが白熱しており、武神・ほうけん(漢字でてこないぞ・・・)と信とのガチンコタイマンバトルをあったのが、ついにその戦いが終結した。

武神というだけあって、名だたる武将たちをことごとく一刀両断で切り伏せてきたのに、信が勝てるのか?無理じゃね?という出会いからついにタイマンで戦えるほど成長した信。
めちゃくちゃ興奮の戦いを見せてくれた。
ありがとう・・・まじ気持ちよかった。
戦いの終わりも、めちゃくちゃいい展開。
いろんなフラグたちまくり・・・
女っけがなかった信も、いよいよ結婚するな・・・

Advertisement

趙との戦いも苛烈を極め、いよいよその戦いの最終章に突入しようというところ。
キングダムは50巻以上もコミックでてるけど、お笑い芸人のケンドーコバヤシ氏がプレゼンしているのを見たことがあるけど、「読み出したらとまらなくなる」面白さ。
読んだことない人、しばらく読んでなかった人、ちゃんと読んでる人。
一緒にこの先も楽しみましょう・・・!