SLAM DUNK Talkin’to the Rim

SLAM DUNK Talkin’to the Rim

ちょうど年始の新年会で、アニメ・マンガ・音楽大好きが集まる集いのため、そしてアラサー男子が集まる会のため、だいたい懐かしいアニメ作品で盛り上がることになる。

そして話題になったのがSLUM DUNK。三井寿が湘北高校体育館に殴りこむところから、名シーンまでの4話ぶち抜きで見てしまいましたが、SLUM DUNKはやっぱりいいですね・・・

という年始の余韻を感じながら、こんなアプリを発見。250円。

なんだこれ!?

このゲームは、桜木花道のシュートしているシーンをひたすら見れるアプリ。
ARモードを使うと、現実世界を背景に、花道のシュートシーンが見れます。

そしてゲームの評価がめちゃくちゃ高い・・・!
ほぼ全員最高評価・・・・!

Advertisement

すごくいい感じにリフレッシュになったり、Chill Out出来るBGMになるようです・・・
SLUM DUNKに影響を受けて、バスケットの経験がある人の多くが、超評価しているアプリです。

俺はバスケをプレーはしなかったんで、アプリをDL購入はしていないんですが、是非友人に買ってみて、その動画見せてもらいたいなと・・・!!!