HUNTER×HUNTER グリードアドベンチャー

HUNTER×HUNTER グリードアドベンチャー

大人気マンガハンター×ハンターのソシャゲの、いくつめだ?
過去に何個かやったけど、マジで敵が強くて、キャラがガチャで引けなくて、
悔しくてやめたのは、懐かしい思い出・・・

ま、きっとその要素は変わらないだろうな・・・と思いつつ、
めちゃくちゃ大好きな漫画、コンテンツなので、プレイスタート。

今回のゲームシステムはアクションRPGですね。
白猫プロジェクトっていうと伝わりやすいので使わせてもらいます。

うん爽快!!!
毎回俺は騙されていると思う!!!
すごく爽快なアクション!!!
しかも大好きなキャラクターが動いているから、やっぱワクワクさせられちゃう。

やればやるほど、めちゃくちゃ魅力的なキャラクターが、かっこいい必殺技をバンバン打ち出してくるの、
めちゃくちゃワクワクする。

操作性と、映像クオリティはかなり良いクオリティ。
でも待てよ・・・・これだけだと名作だぞ~

ハンターハンター系の弱点は、原作が進んでいないことによる、新ストーリーの開放がされないこと。
知っているストーリーをバンバン繰り返すしかないことがしんどいのです。
めちゃくちゃ長い作品というわけでもないから、さてイベントがどれくらい楽しいのか。
ストーリーがどれくらい楽しいのか。
新キャラの出現はどんなふうになっていくのか。

これからの発展が重要なのよね、ハンターハンターは。
あとはガチャ排出率と攻略の難易度のバランス。

これは今まで何度も泣かされてきた。
けど俺は何度でも立ち上がる(え?)

Advertisement

ゲームとしてのシンプルなクオリティはバッチリ。
キャラゲーとしても、俺は大好きな作品だから問答無用にOK。

さ、あとはやっってみるしかないからやりこんでみまっす!!