「普通に幸せって難しい〜僕たちがやりました〜」

「普通に幸せって難しい〜僕たちがやりました〜」

漫画の青春モノ、学園モノは大好物で色々と読み漁ってきましたが
同ジャンルでこんなにも人間の醜さやコアな部分をえぐるようなものは
今までなかったように思います。
それがこちら!

『僕たちがやりました』原作:金城宗幸 漫画:荒木光 二人の作品です。

普通の高校生達が気に入らない不良達に仕返しするため、不良達の通っている高校に爆弾を使ってちょっとしたいたずらを決行。
のはずが、死傷者を出してしまう思わぬ大惨事になる。
しかし、自分達が犯人であるにも関わらず世間からその事実に気付かれずに罪に問われない。
罪悪感、苦悩、葛藤を抱きながら高校生達の出す答えとは・・・?

これは実写ドラマ化もされている作品ですね。
メディアミックスされているものはやっぱり面白いですよ、うん。
プラス、金城宗幸先生『神さまの言うとおり』と荒木光先生『ヤンキー塾へ行く』
の二人がタッグを組んでるから面白くないわけがない!

ただ絵のタッチが苦手な方がいるかもしれないですね。
内容もエロかったりゲスかったりするので賛否両論になると思います。
それを差し引いてもストーリーの展開の読めなさやテンポの良さに
引き込まれて、気がついたら夢中になってしまうでしょう!(断言)

ちょっとダーク系な内容が好きな人は、きっとハマること間違いなしの作品です。