BIOHAZARD.RE:2(バイオハザード アールイーツー)その4

BIOHAZARD.RE:2(バイオハザード アールイーツー)その4

BIOHAZARD.RE:2(バイオハザード アールイーツー)のトレーラー動画は
YOUTUBEとかで見れるので是非見て欲しい。
個人的に一番胸熱だったのが、シナリオの表で必ず立ち寄る事になる武器屋の親父のシーンだ。
ネット上では日本語吹きかえ版しか見てないのだが、英語版が見たい。

寧ろあの時のセリフをパワーアップして聞きたいという程、
武器屋の親父の「FREEZE!!(動くな)」を聞きたい。
どうやらそのシーンがめちゃくちゃパワーアップされているので楽しみである。


一番ゲームの雰囲気がわかるのは実際のゲームショー等でプレイしている動画なのだが、
感想「7っぽいのに、2っぽさがある」である。
めっちゃくちゃ暗くて雰囲気怖いのに、出るときはゾンビガンガン出てくるって感じ。
これやったことない人わかんない感想になっとる・・・・

たぶん7や1のリメイクをやって、
メッチャええ作品やん!ってなった人が、
この2のリメイクをやると、次の銃を撃つ快感に目覚めそう。
というか1→2に以降したときに薄まっていた、ミステリー感・ホラー感というのを、
当然見事に組み込んでいるので、メチャクチャ期待できそうな作品になっている。

ただ、個人的には怖すぎると、イヤ・・・びっくりしすぎるのイヤ・・・
だけど、アクションとホラーの大分良い塩梅の作品になりそうである。
7はホラーよりだったしね。

2019年は本当にPS4でヤバいタイトルが連続して出る予定なので、
今こそPS4もゲットして問題ないチャンスと見ている。